Blog

ブログ更新情報


2023

少数精鋭

大鶴から紹介を受けました菊地です。


肩を痛めて以来冷静なプレーを心がけているのですが、いざボールが回ってきて相手が迫ってくると我を忘れて暴れてしまいます。元々温厚だった僕をここまで変えてしまうとはラグビーは恐ろしいスポーツだとつくづく思います。



僕らの代は他と比べて人数が少ない分、仲良しだと思っています。今だに休日は一緒に遊んでるし、ご飯も頻繁に行きます。今回はそんな同期を3回生として改めて紹介したいと思います。


飛鳥

とても元気。ずっと喋ってる。

お姉ちゃんはもっとおしゃべりらしく、家の中は120dBくらいだと推定される。

飛鳥とジャイが集まった飲み会はMangイジリが無限に続く。


大鶴

ラグビーに熱い漢。

自分の好プレー集をBGM付きで作った。

スマホ横持ちの時は話しかけてはいけない。

特定のジャンルでしか会話できない呪いをかけられており、素っ気ない態度を取られても気にしてはいけない。


Mang

後輩マネに可愛いと言われて喜ぶ22歳。

おそらく妊娠してから10ヶ月が経とうとしている。

本人が自発的にするボケは全然面白くないのだが、イジると面白い愛されキャラ。

毎回練習後の集合で何か言おうとしてる。


中武

病みがち。ツンデレ。

口悪いけど、中身は優しくてめっちゃ気が利く。

特にMangには暴言をよく吐くが、本当は一番好きだとみんなが知っている。

早く原付に乗る姿がみたい。


ネレウス

愛すべき社不。癒し枠。

筋トレを全くしないのになぜか太ももがデカい。

Uberを始めようとグッズを揃えたものの、元が取れぬまま一回で辞めてしまった。

この前放置されてカビの生えた食器を洗ってあげた。


野澤

バ先のピザ屋とラグビーを愛している。

将来確実に子供にラグビーをやらせている。

今まではラグビーに夢中な少年っぽい感じで先輩に可愛いがられていたが、そのキャラも終わりが近づき、ただのスプライザで●●●●するやつになりかけている。


えいすけ

とても頑丈な体を持つ、通称ゲンキマン。

怪我をしないから赤い血が流れているか確認されたことはなく、人間かどうか怪しまれている。

感情が顔によく表れるので、分かりやすい。

いざという時頼りにならない事が最近分かった。


じゃい

見た目通り、少々やばいやつ。

テンションが上がると異常に声がデカくなる。

部屋から異臭がしてて、アパートの共用部にもその匂いが広がっている。

フッ軽で遊びに誘ったら大体来てくれるいいやつ。


山本

帰ってきた巨人。

3ヶ月に一回くらいで女流格闘家みたいな髪になる。

今年のRIZINには参戦するかもしれない。

バカでかい家を嫌な顔をせず、飲み会や麻雀のために使わせてくれる器が大きいやつ。


ヨネ

同志社からたまにきてくれるレフリー。

京大生にはないスマートさが随所に感じられる。

一度飲み会で暴れて以来、いくら飲まそうとしても飲んでくれなくなった。

毎月えぐいぐらいお金を使っては稼いでいると噂されている。


菊地

少々怠惰な性格。たまにキレたりもする。

怪我を繰り返していて、おそらく次大怪我したら頭がおかしくなる。

好きな選手はフィジーのトゥイソバ。

大阪公立大の人外にまたそろそろ会って、目指すべき姿を改めて明確にしたい。



シーズン終了まであと2ヶ月ちょっととなり、大好きな先輩たちとの時間も残り少なくなってきました。おそらく年内最後の僕のブログがこんなクソ内容を書くことになってしまい、とても後悔しています。

せめて年末のコールネタは作れるように努力するので許してください。

ラグビーの方も後悔のないように東大戦まで一生懸命頑張ります!



次は鈴木歩真こと、BBQです。

最近は怪我が治り始めて、練習後に1人でエクササイズをしているようです。ナイス?



コメント
名前

内容