Blog

ブログ更新情報


2022

おすすめスポット

紹介を受けました、佐野川谷です。バイトは頑張っていますが、全く寂しくなんかありません。クリスマス目前に振られて、一人で過ごしましたが全く寂しくありません。いまだにたまに夢に出てきてうなされることがありますが、全く寂しくなんかありません。もしそう見えているなら何かの勘違いだと思います。


とうとう僕も4回生になり、ブログを書く機会もあと1、2回かと思うと大切に書いていかないとなと思っています。


そんなわけで、今回は京大、京大付近で僕がよく使うトイレのランクを発表していきたいと思います。


◯北部食堂:B   普通のトイレだが、2階にあるので階段を登らなければならず少し面倒。


◯中央食堂:C   普通だが、少し狭い気がする。


◯カフェテリアルネ:D   個人的にウォシュレットの当たりどころが悪い気がする。


◯吉田南食堂:D   あまり好きではない。


◯時計台ショップ:D   なんとなく怖い。


◯附属図書館:A   図書館に行くとよくトイレに行くため、いつも救われている。

 

◯農学部総合館:E   受験の時、和式で嫌々した思い出がある。また、何個か割れてる便座などがあり、あまりきれいではない。


◯理学部6号館:C   和式があった。


◯一共:C   和式があった。


◯吉田南総合館:B   1番オーソドックスなトイレだと思う。


◯KKK:S    京大で最もきれい、少し混む時もあるが、4階に行くと絶対に空いているととある先輩から教わった。


◯四共:B   意外ときれい。


◯総合研究2号館:E   百万遍の門から1番近いトイレなので、百万遍でラーメンなどを食べるとお腹を下して、そのまま駆け込むのであまりいい印象はない。


◯エニタイムフィットネス出町柳:C   とてもきれいではあるが、冬場一階のトイレが寒い。あと、二階のトイレの鍵がなぜか閉める方向が逆。


僕がよく使うトイレはこんなところです。みなさんもよかったらこれを機に自分の推しトイレを見つけていってください。


次は宮崎くんです。

コメント
名前

内容