News

最新ニュース


2023.08.23
MG日記

MG合宿日記〜5日目〜

5日目は1回生マネ橘が務めさせていただきます!!


今日は午前中がオフで朝がいつもより遅かったため、選手たちは昨日夜遅くまで星空を見に行っていたようです。大きな背中で男らしい見た目に反して、星空に趣を感じるなんて皆さんロマンチストですね。素敵です✨私も買い出しへ行く途中に星空を見て心が浄化され、前よりも性格が良くなった気がします。


 今日の午前オフは同期のマネージャー涼華ちゃんと散歩に行きました。私は小学生のころから四葉のクローバーを見つけるのが得意なので、ちょっくら探してみると開始7秒ほどで本当に見つけてしまいました!虫に食べられまくって穴だらけでしたが…運がいいのか悪いのか。皆さんに幸あれ!!?


 午後からは練習試合の予定でしたが、雷がひどく中止になってしまいました。そのため、選手もマネも自由時間がたくさん!!!マネ部屋ではカードゲームをして楽しみました。4回生マネージャーの千華さんが小学生の頃に書いたルール説明の紙がとても可愛いので是非読んでみてください。ほっこりしちゃいます。?


 


バタバタと始まった菅平合宿ですが、早くものこり半分となりました。怪我人や体調不良者も出ていますが、あと4日間選手をしっかりサポートできるようスタッフ一同全力で頑張ってまいります!!

引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします??‍♀️


次は隙あらばダンスを踊っている1回生の天然マネージャー涼華ちゃんです!!