News

最新ニュース


2023.08.19
MG日記

MG合宿日記 〜1日目〜

菅平合宿9日間マネージャーがリレー形式でマネ日記を更新していきます!!


昨年度の合宿から始まったマネ日記ですが、今年もゆるっと合宿中の出来事についてお話ししたいと思います。


1日目は2回生MG田中愛が担当させていただきます!!


朝7時過ぎに京都を出発しました。マネージャーと選手数名は京都駅から乗ったのですが、大学の正門から乗ってきた選手たちはすでにうとうと。30分もしないうちにほとんどの部員が眠りにつきました。



ただそんな中誰よりも爆睡していたのは、私の両サイドのマネージャーでした。寝顔はNGが出たので公開できませんが、首が折れるんじゃないかと思うほど寝ていました。かわいいですね。


サービスエリアにつくと大男たちがぞろぞろと降りていきます。席に座っているとバスの中を歩く選手たちが巨人に見えました。みんな大きいね。


そんなこんなでお昼過ぎにホテルにつきました。到着後、差し入れを見て、沢山の方々に支えられて合宿を行うことができているのだと実感しました。寄付金・差し入れ、そして温かい応援メッセージを下さった皆さま本当にありがとうございます。



夕食の時間には、選手たちは汗をかきながらいっぱい食べていました。1回生T井くんがご飯をおひつに沢山入れて、最後は選手みんなで苦しんでいました。いっぱい食べて大きくなぁれ!!


明日から本格的に合宿が始まり、大変なこと、苦しいこともあるかと思いますが、スタッフ一同全力で選手を支えていければと思っております。少しでも強く成長して京都に戻って来られればなと思います。


皆様のご支援・ご声援が力となります。引き続きどうぞよろしくお願いします!!


合宿中気になることございましたら、いつでもご連絡ください!!(kiurfc.mg@gmail.com


InstagramやFacebook等SNSで合宿の様子をアップしていきますので、ぜひご覧ください!


明日は日焼けを知らない1回生MGあずみんです!!