Blog

ブログ更新情報


2023

テスト期間

1週間前

テストまで1週間もあるしまだゆっくり勉強したらいいやろーと思いテレビを見る。木曜日は呪術廻戦をリアタイし、金曜日は金曜ロードショーの「もののけ姫」をしっかりとリアタイ、土日は27時間テレビを見る。「勉強せずに単位取る俺かっけー」と思いながら眠りにつく。


テスト週間

月曜日のテストで打ちのめされ、現実を見る羽目になる。解けなかったのは俺だけなのかと焦り、みんなの好評を聞く。そして勉強の妨害をしに新家の家に行く。園田くんも呼ぶことでより長い時間だべれる環境を作り出し、2時間ほどだべった後家に帰り、勉強を始めるも眠気に襲われ布団に入り、一眠りした後、勉強をする。生活リズムが乱れ、1時頃にご飯を食べ始める。ご飯中ぐらいはゆっくりしようと思いテレビをつけ、気づけば1時間はご飯を食べている。


テスト後

テスト100パーの科目はとるのをやめようと思う。どうもテスト一発勝負は苦手である。出席点がある科目を取り、授業に出てテスト期間に楽になれるようにしようと決意する。


10月1日

行かない。


さて次は司法の道を志す天才草野くんだよ。


コメント
名前

内容


つちや
2023-08-11 13:11:22

とがってて可愛い