Blog

ブログ更新情報


2023

北野高校の先輩紹介

一回生の小林晃大です。

僕は北野高校出身で、もともと知り合いの先輩が多くいます。今回は北野高校OBの先輩について話していこうと思います。


まず、まやくん。まやくんは高校時代から異次元のコミュ力で、高校時代の僕の代のマネさん2人は、まやくんに釣られて入部を決意したそうです。でも実は、あのコミュ力は先天的なものではなく、後天的に身につけた説があります。


次に野澤くん。野澤くんも高校時代から人見知りのラグビー大好き人間でした。引退した後もほとんど毎日1人で朝練していて、さすが野澤くん、という感じでした。


次に土屋くん。高校時代はキャプテンをしていました。実は高3の時、スクラムハーフをやっていた時期もあります。怒ったところを見たことがありません。後、いつも手を使わずにやっていることがあるそうです。


最後にしゅんちゃん。高校時代はニコニコしていて優しいキャラだったのに、今は高校時代とは性格が変わってしまったらしく、今ではクズキャラになってしまっています。


次のブログは、サークルの女の子から全面的にボロくそダメだしされてしまったアリペイです。


コメント
名前

内容