Blog

ブログ更新情報


2023

近畿地方のある場所について

ちかピスから紹介を受けました。4回生の柿本です。最近手伝っていると書かれていましたが、僕は手伝っているという意識はありません。部員として当たり前のことをしているだけです。嘘です。去年一切手伝ってなくて怒られたからです。4回生としてそういったところも大事にしてチームを支えていきたいです。信原君のブログではマネージャーのことがべた褒めされていましたが僕も褒めていただけるように頑張ります。


僕は深夜の散歩が大好きで茶山駅近くの家から散歩を始めて気がついたら河原町五条にいたりします。静かな路地を選んで好きな音楽を聴きながらよちよち散歩している時間が一番好きです。まあ一番好きなのはパチンコしてる時間なんですが。


でも最近はそんな散歩もできていません。理由は最近Twitterで怖い話を読んでしまったからです。ゾクゾクする系の怖い話が好きな人は「カクヨム 背筋」と検索して「情報をお持ちの方はご連絡ください」というブログを読んでみてください。なんかこんな怖い思いをしているのが自分だけであるということが納得いかないので。

最初は特に怖くもない話が別々の視点で体験談形式やインタビュー形式で書かれているのですが、5.6個読むとどんどん話が繋がってきて急にめちゃくちゃ怖くなります。僕はこの話を読んでからしばらく冗談抜きで本当に22:00以降に外に出れなくなりました。

しかも一番怖いのは京都の宇治トンネルの中学生集団パニック事件の話が出てくることです。いつも部活の行き帰りで通ってる山に「まっしろさん」がいるのかもしれません。


まあ一番怖いのは2ヶ月前に保険金30万入ってきたのにもう残高が1万になってることなんですが。


次はともに劇的な進級を遂げた戦友、梅園です。一番怖い先輩です。


コメント
名前

内容