Blog

ブログ更新情報


2022

2022年

敬一朗くんから魔球パスをもらいました冨田です。エラーしないようキャッチするのに頭をひねらせていますが無理そうです。恐るべし敬一朗くんです。

ちなみに私が飲んでいるのは米、パン、果物で、私に危険な要素は全くありません。


寒くなってきたなぁと思っているうちにもうすぐ2022年が終わってしまうので少し振り返ってみます。今年学んだことです。

一つ目は浴槽の居心地は意外と悪くないことです。私は家で入るお風呂は基本的にシャワーで済ませてしまうのですが、今年、浴槽も悪くないことを知りました。

二つ目は口に出すことが悪いことばかりではないことです。口は災いの元とも言われますが、口に出してスッキリすることもあるのだなと知りました。ただし場所は選ばなければなりません。


こうやってみるとうすい一年だったように思われるかもしれませんが、夏の合宿、リーグ戦、九大戦、そして来る東大戦、他にも色々と公私共に充実していたと思います。また来年もよろしくお願いします。

次は怒りんぼと噂の田付くんです。でも遠征の手荷物係決めるときに荷物持ちに立候補してくれた紳士です。


コメント
名前

内容