Blog

ブログ更新情報


2022

スクラムハーフをやる理由

梅園から紹介されました柿本です。大学入学した頃はhiphopのことをいい歳した大人がイキってるだけの文化だと思ってましたが、マジで愚かな決めつけでした。今ではKEIJUのようなおしゃれでかっこいいのも好きですし、大麻ばっか吸ってるラッパーの音楽も大好きになりました。聞かず嫌いは良くないですね。



さて、好戦的な梅園と違い僕は平和主義者で、できるだけ争いを避けたいという考え方をしています。でもそれは自分自身が揉め事に巻き込まれたくないというだけの話で、実は他人がブチギレたり揉めていたりするのを見るのは本当に大好きなんです。我ながら醜悪な性格だと思います。


練習や試合でも熱くなって怒鳴ってる人や掴みあいになったりする場面を目にしますがその度に大きな声で笑ってしまうのでビデオに怒鳴り声と僕の笑い声が入っているというよくわからない状況になっていることが多いです。あとで動画を見て本当に情けなくなります。

でもよく考えたらそういった揉め事が起こりがちなラックやモールを一番近くで客観的に見れるポジションがスクラムハーフなので僕はこのポジションをやっているのかもしれませんね。


次は加清くんです。クールぶってるけど実はおしゃべり好きなのがとても可愛いです。


コメント
名前

内容