Blog

ブログ更新情報


2022

恋愛ドラマ

信原君から紹介を受けた堀です。紹介を受けたついでに1つ言っておくと彼の趣味はコーヒーでもお酒でもなく、パチンコです。パチンコに惜しげもなくお金を使います。騙されないでください。そんな彼の言う天性のいじられ属性についてのブログを書いても良かったんですが、とても情けない文章になり、来年4回生の威厳がなくなりそうなんでやめます。




最近の楽しみは、silentという川口春奈主演の恋愛ドラマを村上君と観ることです。僕が川口春奈好きなのを知っていた敬一朗が誘ってくれました。



前話の復習をして今からどんな話の流れになるのか考えながら始まるのを待ち、


始まれば、川口春奈の破壊力抜群のビジュに

「くぅ〜〜」

「いや〜、えぐい」

「可愛すぎやろ」

「好きになってまうわ」

などと声を漏らし、


終わればどこが良かった、次回はどんな話になるのか、などの話に考えを巡らせる。

とまあ、こんな感じで観てます。



実は以前にも、同じく川口春奈主演のドラマを一緒に観ていたことがあり、その時も同じような反応をしていたわけですが、今作よりももっとビジュが爆発してたんで、次回以降そうなってくれることを願ってます。


男2人で恋愛ドラマを一緒に観ているという光景は異様かもしれませんが、意外と楽しいものです。是非誰かとやってみてください。




次はどうていキャラに居心地すら感じるようになっている平井君です。しかしそんな彼にもついに春が訪れたようです。

おめでとう。


WRITER:堀温人
コメント
名前

内容