Blog

ブログ更新情報


2018

4年間よろしくお願いします

 高原です。初ブログなので軽く紹介をしたいと思います。

 僕は小,中でラグビーをしていましたが高校ではラグビーを続けられず,ラグビーボールに触りたくても触らない悶々とした日々を過ごしていました。大学に入学して怪我のリスクも高い体育会のラグビー部に入部するか正直迷いもありましたが,今は毎日のようにラグビーボールに触れられて筆舌に尽くしがたい幸せを感じています。
高校では未経験,大学でも入部を迷った僕ですが,趣味はラグビー観戦,日課はラグビー観戦,好きなテレビはJsportsという根っからのラグビー好きであることは明言しておきます。今でも1日最低1試合は視聴しています。これだけ観ていると強豪国の国歌や,強豪校の校歌も幾分暗唱できるようになってしまいました。また,たくさん試合を観てプロの選手の技を盗むべく選手の真似ごとをよくしていました(豪州のQ.クーパー選手のキレッキレのステップを真似て足首を捻挫して以来やめることにした)。

 京大のラグビー部では練習はかなりキツくて大変ですが,充実した毎日を過ごせています。

 体力,筋力,技術力,何から何までまっだまだ未熟者の僕ですが
コツコツ力をつけて頑張っていきたいと思っています。

 次は,新居にGが大量発生する松本和樹君です。

コメント
名前

内容