Blog

ブログ更新情報


2018

たくぴょん


 こんにちは、2回生の伊藤佳樹です。

 2回目のブログということで、今回はラグビー部のある2回生の紹介をしたいと思います。
今回紹介するのは自称ラグビー部の底、齋藤卓也(ボトムズ所属)です!この齋藤という男は一見とても真面目で誠実そうではありますが、人一倍ひねくれており、また非常に人間味に溢れているところがみんなに好かれています。齋藤は思ったことをすぐ口にしてしまうところがあるため独り言が多いのですが、その独り言のなかにはキャッチーで面白いものがあり、みんなが思わず使ってしまうほど部内で流行しています。代表作としては「終わった、、」、「人外だ」、「もうダメだ、」などがあります(笑)

 齋藤は最近新築の家に引っ越したのですが、そこにはたくさんの人が訪れ、それぞれが齋藤をあの手この手で困らせて楽しむのが齋藤家での主な過ごしかたとなっております。小中高と友達が少なかった彼は困りながらもいつも嬉しそうにしています笑
なんだかんだとみんなに愛されている齋藤の公私を含めた今後に期待してください!

 次は、今回紹介した齋藤卓也に回します!

コメント
名前

内容