Blog

ブログ更新情報


2021

好きな食べ物

    夏休み中に、バイト以外のすべきことがなく、虚無感に襲われてしまい、その反動からラグビー部に11月から入部した小向拓未です。中学一年生の頃から恩師に誘われてラグビーを続けていたので、その勢いで入部しました。 書くことが思いつかなかったので、自分の好きな食べ物について書いていこうと思います。 自分は作るのに時間がかかるような料理より、シンプルな料理、例えば寿司、肉を焼いたものなど、そんなものの方が好きな方だと思います。高級料理や珍味などを初めて食べた際には、あまり美味しいとは感じないことが多いです。なので、好きなものを食べようと思い立った時などにすぐ頭に浮かぶ食べ物の種類は非常に少なく、昼飯などを自分で用意するときは、焼いた肉か寿司しか作りません。食事管理のLINEグループにその写真をあげるのは恥ずかしいのですが、諦めて投稿しています。 話は変わりますが、好きな食べ物って両親の好みが遺伝したりするんでしょうか。うちの両親は、自分たちの嫌いなものは子供に食べさせるということがなかったので、僕は結構食べたことないものが多いです。
 次は、最近入部した、小柄な体で駆け回る、将来有望な平井くんにまわします。


コメント
名前

内容