Blog

ブログ更新情報


2020

偉大なYouTube

どうもこんにちは
鹿取から紹介をうけた宮田墾です。一部の後輩からは親分と呼ばれ支持されているようです。なぜそうなったのかはわかりませんがはっきり言ってうれしいです。しかし最近はそう呼ばれることも少なくなり、すこし寂しいような気もします。
ヒラキンについてはよくわからないので触れないでおきます。

前置きはこのへんにして本題に入ろうとおもいます。このご時世コロナウイルスにより学校もなければ部活もなく、ジムも閉館しており家で過ごすことが多くなっていると思いますがそんな中、大学生が1日1回は必ず観るものと言えばYouTubeだと思います。そこで僕のオススメの動画、チャンネルを2つほど紹介したいと思います。

1つ目は「おっくんの宅飲みグルメ」というチャンネルです。このチャンネルは家で料理をしているいたって普通の動画を出しているチャンネルなのですが変わっているのがそのコメント欄です。動画を見ながらコメントを観るのが好きな僕にとってはこのチャンネルは最高なのです。動画主の人格を疑うような変で面白いセンスあるコメントで溢れています。面白いので日々の生活に笑いが足りていない方は是非見てみてください。

2つ目は「トムプラッツ伝説のスクワットを伝授する」するという動画です。この動画は題名の通りトムプラッツという70年代に活躍したボディビルダーがスクワットを指導しているのですが、とにかくすごいです。簡単に言えば見るプロテインといったところでしょうか。伝説のスクワットをしたい方は是非見てみてください。ただ、見ると猛烈にスクワットをしたくなってしまうのでジムが閉館している今はお気をつけください。
もし暇でしたらこの動画を見ていつか感想を聞かせてください。

僕の話はこのへんにして次は野菜に取り憑かれた女、嶋貫葵です。

コメント
名前

内容