News

最新ニュース


2024.02.17

【2024年度大鶴組始動 スローガン発表とご挨拶】

ホームページをご覧の皆様、こんにちは!

2月17日より大鶴組が始動いたしました。


新チームは以下の五名が率いてまいります。


主将   大鶴 健  (SO,CTB  灘高校)

副将   野澤 朋仁 (SH 北野高校)

     菊地 元登 (FL 桐朋高校)

風紀委員 飛鳥 真弥 (FL,LO 北野高校)

主務   日野坪 英亮(CTB,WTB 静岡高校)


今年のチームスローガンは、「」です。

「一人ひとりが燦々と輝き、笑うことができる、そんな日が来ることを信じて前に進む」というようなメッセージが込められています。

幹部5名からご挨拶をさせていただきます。


主将 大鶴健 

 


京都大学ラグビー部2024年度主将の大鶴健です。

選手スタッフ一丸となって悲願である「AB入替戦出場」を達成します。

ともに闘い京大ラグビー部の新しい時代を築いていきましょう。


副将 野澤朋仁



2024年度副将の野澤朋仁です。

この一年悔いの無い結果が出るように、プレー面でもそれ以外でも全力を尽くします。

1年間宜しくお願いします。


副将 菊地元登


2024年度副将の菊地元登です。

副将として大鶴を支え、感動与えられるような一体感あるチームを作っていきたいと思います。

目標のため全力を尽くしたいと思ってますので、応援宜しくお願いします。


風紀委員 飛鳥真弥


偉大な先輩方からのバトンを授かりました、新4回の風紀委員を務めます飛鳥真弥です。

礼節を重んじ、規律でチームを支えていきたいと思います。応援よろしくお願いします。


主務 日野坪英亮


新チームの主務を務めることになりました、日野坪英亮です。

四役としてチームに関われることを非常に嬉しく思います。

入れ替え戦出場という目標を達成し全員で笑って大鶴組を終えることができるように、日々の練習に一生懸命取り組むのはもちろん主務の務めも責任持って果たしたいと思います。

応援よろしくお願いします。



選手・スタッフ一丸となり躍進してまいりますので、2024年大鶴組をよろしくお願いいたします。