Blog

ブログ更新情報


2023

初めまして。

五十嵐くんから紹介もらいました、上田佳歩です。しっかり者と思われているなんてびっくりです。私はよく周りからふわふわしていると言われるので嬉しいです。いがちゃんありがとう!!


2回生でしっかり者というイメージがまだ守られているのは私がラグビー部に入部して間もないからです。現在所属しているメンバーの中で1番新規で私のことを知らない方や話せていない方も多いと思うので色々お話したいと思います。まず私が入部したきっかけは友達の紹介ですが、別に部内に友達が居たわけでもなく一方的に知っている人が何人かいるという何とも特殊なつながりから入部を決めました。その分不安は大きかったのですが部の雰囲気の良さや温かく迎え入れてくれた皆さんのおかげで充実した毎日を送れています。そんな皆さんと早く仲良くなりたいのですが、実は私はとにかく話し下手なのです。仲良くなれば割と喋れるのですがそれまではあまり喋れず掴みにくい人だと思われがちです。なので話しかけてくれると本当に嬉しいです。話を聞くことは大好きなので積もる話がある方はぜひ私の元まで来てください!

ちなみに2年ほど前に流行ったMBTI診断で言うとINFJ-T 提唱者です。この性格タイプは全人口の1%未満で最も希少な存在!らしいのですが、変わり者なのかもしれません。、ESTJやENFPと相性が良いみたいなので居たら教えてください!


今回はグダグダ書いてしまいましたが、次ブログを書く時には皆さんと仲良くなってかけるネタが増えていることを願っています!!!



次は持ち前のコミュ力と行動力でラグビー部を盛り上げてくれるあすかまやくんです。

顔が広くて名前が特徴的なのもあり入部前から一方的に知っていた人の1人です!



コメント
名前

内容