Blog

ブログ更新情報


2024

後輩全員紹介するよ

こんにちは!京都大学ラグビー部2024年度主将を務めます、新4回生の大鶴健です。


今シーズン初めてのブログということで、1~3回生の後輩全員を、一言ずつではありますが紹介していこうと思います(新4回生紹介はげんとのブログを参照して下さい)。みんなラグビーが大好きで仲間想いのええやつばっかりです。


〇1回生

・新入生たちへ

はやく一緒にラグビーしたい。


〇2回生

・アリペイ

常にニヤニヤしている。試合になるとタックル刺さりまくる。かっこええ。


・じょう

ケガしないように。


・だいち

全てのラックに参加しているらしい。


・りょうかちゃん

動物が好きらしいので、ハムスターをおすすめしておきます。


・こうた

FBにコンバートして生き生きしている。重りは左右交互に外せば倒れないよ。


・こーじろー

体を横に振動させながら走る頼れるオトコ。


・セイタ

バイト中キャベツときゅうりを両手に持って会話させているらしい。


・ちえぼー

実は2回生のボス。


・つじお

でかくなった背中が心強い。スクワットの時はカラーつけよう。


・ぼい

じょう曰く、「おれと一番ラグビーの感覚が合うオトコ」らしい。


・こうへい

特技は猫ミームを作ること。背中がデカすぎる。


・やざわ

一説によると、ボールがタッチに出る前にラインアウトのセットを始めているらしい。


〇3回生

・イガちゃん

接点が強くてアグレッシブで非常によい。ピーガチャンのイガちゃんの部分、好き。


・いしはら

実はチームで一番ラグビーが好き。


・かほちゃん

えいすけとあすかにはタメ口らしい。うらやましい。


・ていようさん

本当に頼りになるええやつ。のちに夜の帝王になるオトコ。


・さいた

楽しそうにラグビーしてくれて嬉しい。最近の個人的MOM。


・しんやさん

しんやのタックルに皆いつも助けられている。最近積極的に参加してくれて嬉しい。


・Dさん

だいすけおかえり。ラグビーしている姿が見れて嬉しい。


・あいちゃん

言うまでもなくチームのボス。


・つちや

Greyhounds戦でのランは異次元だった。新歓隊長がんばれ。


・しゅんたろう

権力が欲しくてキャプテンの座を狙っているらしい。ICL戦めっちゃよかったぞ。


・みいこ

とにかく優しい。ブログ遅くなってごめんなさい。


・やまぐち

大鶴三兄弟の次男。困っていたら助けてくれるええやつ。


後輩紹介は以上となります!

個性豊かな最高の仲間たちとラグビーできる最後の一年、後悔のないように全力でやり切りたいと思います。応援のほど、どうぞよろしくお願いします!


次は女子大生とのアイススケート合コンでひたすら一人ですべりスケートを上達させて帰ってきた、副将の野澤です。旅行に行くとチーム全員にお土産を買ってきてくれる、なんだかんだええやつです。


WRITER:大鶴健
コメント
名前

内容