部員のリレー日記

趣味は睡眠です

投稿日時:2017/05/11(木) 17:46rss

どうも、こんにちは!
ツイッターで女の子とご飯に行っていることがバれ、見たことない青いチェックのシャツを着ていたことを同期がいじったらそこそこキレた石井くんから紹介を受けた永島です。
お見苦しい自己紹介になってしまい、申し訳ございません。

世間ではgwが終わり、大学から人が消え始めた時期ではないでしょうか?自分もご多分に漏れず、今週月曜と火曜の授業を魔法の力で休講にし、gwを2日ほど延長させていただきました。みんなが授業を受けていると思うと、昼寝がいつにもまして気持ちよかったです。三回生にもなって、そんなことして単位は大丈夫なのか?と言われそうですが、そんなことは知りません。優よりも可でいいので目先の昼寝を優先しただけです。

ラグビーの話をしますと
二泊三日のgw合宿も終わり、今週から始まる春の定期戦を一つずつ頑張って行こうと思います!!!
といいたいところですが・・・
自分は今、肘の怪我をしているので試合に出られません。
そのため、リハビリの日々です。みんながグラウンドを駆け回るのを人工芝の隅っこで指をくわえながら、トレーナーの皆さんが考えてくださった素晴らしいリハビリメニューに悶々と取り組んでいます。
復帰したときに前より少しでも強くなって、みんなにお前そんな強かったっけ?って言われるようあと数週間のリハビリ生活も頑張ろうと思います。

次は、僕のモノマネをするときに嬉しそうにクロちゃんのモノマネをする齋藤に回そうと思います。
てよ、よろしく!