• Top
  • Blog
  • 脱パーカー至上主義

部員のリレー日記

脱パーカー至上主義

投稿日時:2017/05/10(水) 00:05

どうも三回生の石井です。まず森本くんが僕の勝負服を青のチェックシャツと言っていましたがそれはウソです。勝負服など持っていません。勝負する時がないですから。夏以外の季節をパーカーですごすパーカー至上主義の考えを持つ僕でも友達と遊ぶ時はパーカーではダメだと思いチェックシャツを着ただけです。でもそろそろ勝負したいので誰か僕にオシャレを教えて下さいm(_ _)m
しょうもない服の話はこれくらいにして少しラグビーのことについて書きたいと思います。僕は森本と同じフッカーをしていて森本とよく練習や筋トレを行います。森本のパワーは部内でもトップクラスなので一緒に筋トレすれば僕も強くなると思ってやってはいますがなぜか森本の方が成長します。本人は気付いてないですが扱う重量がすごすぎて周りから変な目で見られるくらいです。一方僕は成長せず部内最下位クラス。同じポジションのやつがこれほどのバケモノで差が大きすぎ少々唖然としてますが、引退までに森本を越せるよう努力していきたいと思います。
僕の話はここら辺で終わりたいと思います。次は何かと幸せそうな永島くんです。