• Top
  • Blog
  • ドタキャンしてごめんなさい1st

部員のリレー日記

ドタキャンしてごめんなさい1st

投稿日時:2017/04/29(土) 00:01

こんにちは。ルームシェアをドタキャンした森本です。しかしそれにはきちんと理由があります。田中くんと服部くんが一人暮らしをしていた頃、2人はずぼらな生活を過ごしていました。2人ともあまり自炊はせず外食ばかりでしたし、田中くんの家にはゴミが溜まり、納豆の匂いが漂っていたこともありました。ほぼ毎日自炊し家も綺麗にしていた僕には共同生活は耐えられないと、断腸の思いで断らせていただきました。

しかし、今や2人とも効率的な仕事ぶりで充実した私生活を送っているようなので少し羨ましいです。

とりあえずルームシェアの話はここまでにしておいて、ラグビーのことについて少し話したいと思います。実はブログを書くのは今回が2回目で、新入生の時以来です。フッカーをFOと書いてしまうような初々しかったあの頃からの成長を見せたいと思います。

僕はありがたいことに去年は多く試合に出させてもらっていたのですが、なにも貢献することができず足を引っ張ってばかりで悔しい思いをしました。今年こそはチームの核になれるぐらい強くなりたいと思い、ウエイトトレーニングに力を入れています。自慢ではないですが、パワーでは今のところチームで上位に入っているので、継続して身体を作っていき、頼れるFOとして活躍できるように頑張ります!!!

 

 

次は、勝負服が青のチェックシャツらしい石井くんに回したいと思います