部員のリレー日記

部活の一面

投稿日時:2017/03/26(日) 14:08

こんにちは~😊
最近就活に追われてます、マネージャーの和田 渚です!今日も朝から夜まで大阪にいました😭私は京大生と違い、ネームバリューがないので苦労しております。

それはさて置き、今回は最近の部活イベントについて書いていこうと思います。

先日合格発表がありましたね!
合格された方、おめでとうございます😊💕💕京大に受かるみなさんのIQが本当にほしいです笑  ラグビーをしてた方!もしくは何か新しいことを始めたい方!ぜひ新歓期間に1度足を運んでみてください!様々な先輩がお待ちしております~。

部活内では、先輩方がご卒業されました。4年間お疲れ様でした!昨年を思い起こせば、山あり谷ありの1年だったな~と感じています。先輩を追い出す、追いだし試合があったのですが、いつも2次回でお寿司に連れて行っていただいています。今年は初めてわがままをきいていただき、FWの回らないお寿司にご一緒させていただきました😚ありがとうございます!動いているエビを食べたのは本当に美味しかったです。テンションが終始上がっていました。また先輩方とも最後にじっくり話すことができ、本当にいい先輩方に恵まれたなと感じています。正直辛い時もありましたが、充実した1年でした。私も卒業できたかも!と思うぐらいです~笑

さて、私はいよいよ4回生になります。この前まで1回生で10代だったわたしが...と思うと本当にびっくりしてます。今年も後輩が増えるので、楽しみな反面、新2回生に期待しています。この1年で業務面は把握し、成長してくれたので、今年は存分に任せてみようと思っています。よろしくね~!
頼れる同期とかわいい後輩たちと一致団結して最後の1年頑張りましょう~!!
今年もこんな私ですが、みなさんよろしくお願いします。
B昇格、頑張りましょう😄

次は新3回生になる新歓隊長の森野くんにお願いしたいと思います。たっぺいちゃんよろしく~👍