• Top
  • Blog
  • 漫画にはまり出しました

部員のリレー日記

漫画にはまり出しました

投稿日時:2017/04/07(金) 21:01

めちゃめちゃ雑なフリをされたわー、と僕にぼやいてた関根くんからそれ以上の雑さで振られた岡村です。

さて、あっという間に4月に入り新歓の季節がやってきました。新歓係である僕にとっては心身ともに試練とも言える季節です。今年は20人入部を目指して頑張っています。このブログを見ている新入生の方は是非ラグビー部の新歓イベントに来てください!楽しさは保証します!

といったところで新歓の宣伝はここまでにして、最近の私生活の話をしようと思います。僕は小さい頃、お金があればバットかボールを買って外で遊ぶ活発な少年だったので、あまり漫画を読んだことがありません。そして、21歳になった今になって周りの漫画文化の浸透率に驚かされ、そしてバカにされるという状況を踏まえ、最近になってやっと漫画を読み始めることになりました。今は友達からナルトという忍者の漫画を借りて読んでいます。漫画文化に馴染んでいなかった僕にとって漫画なんか大体同じような展開でおもんないやろと思っていましたが、まんまとはまってしまい時には感動して涙腺が緩むこともあります。子供の頃にもっと漫画を読んでおけばと後悔しています。みなさん、漫画は本当にいいですよ。

さて、このへんで僕のブログは終わりにして、次は最近足の指を怪我したために、僕と有澤と達平の専属ドライバーと化し、めきめき運転技術を上達させている竹田くんに回そうと思います。元気を出せ!バボちゃん!